会社紹介

      大連海豊隆食品有限公司は交通が便利で、自然環境のいい大連金州工業新区に位置し、水産品開発と加工輸出貿易を取り扱っている、米国HACCP認証、EU食品衛生登録とISO9001:2000品質認証を獲得した民営企業です。そして米国FDA登録を通じて、BRCとMSC認証も獲得しました。   
      会社は敷地面積が11904平方メートルで、先進的急速冷凍水産品の高度加工生産ラインを持ち、冷凍能力が毎日30トン、冷凍倉庫の貯蔵能力が2000トン、年間加工能力が6000トン以上です。そして生産設備と監視測定の手段が整っていて、先進的な生産設備を備える他、豊かな経験と完璧な技術を持ちながら育成訓練も行き届いている従業員を持っています。   
      会社の主な製品:冷凍鱈シリーズ、冷凍メルルーサシリーズ、冷凍プタスダラだらシリーズ冷凍イカシリーズ。主な輸出先:米国、オーストラリア、日本、ヨーロッパ、韓国、ロシアなどの国。   
      より多くの良い品質の製品を取引先に捧げるために 会社は<人間本位、誠実と信用、取引先が一番、開拓前進>をモットに信用を守りながら、誠心誠意に業務に取り掛かっています。私達が各業界の友達とと共に発展、共に未来を作って行けるようにその連携関係の結びつきをらお待ちしております。


事務所

会議室

更衣室